ライファイト

日常生活に役立つ便利グッズ・アプリ、お得情報をみなさまにお伝えします!

【年末もらくらく】「スマホで年賀状2019 年賀状作り」

f:id:awawa4321:20191120213150p:plain


もうすぐ師走・・・年末はとにかく忙しい!



 もう11月が終わり2019年も残るところ一か月ちょいです

 
 そろそろ忘年会の会場の予約もぼちぼち始めてる会社なんか多いと思います


 仕事もプライベートも大忙し


 年末毎年ゆっくりできないんですよねー


 そんな中


 特に面倒なのが


 「年賀状」!


 最近はメールで新年のあいさつを済ませる場合も多いけど


 まだまだハガキでの年賀状文化は残っているのも事実


 郵便局やコンビニに買いに行ったり


 家でパソコンから印刷しようにも


 結局、ポストまで行かないとならなかったり

 
 正直めんどう・・・


スマホでらくらく年賀状作成・投稿代行まで!たったの80円!?



 そんな年末に便利なアプリスマホで年賀状2020 年賀状作り」

 
 年賀状のデザイン350種類以上!スタンプの種類も200以上と豊富!その中から選び、1分から3分で作成可能!

 
 選んだデザインから

 
 スタンプを押し

 
 テンプレートの文書をつけ

 
 写真なんかも載せることができる

 
 そして、相手の住所や自分の住所を登録してあれば

 
 あとは注文のみ

 
 これで、作成した年賀状をそのまま投稿代行してくれるのだ!


 直接相手に届くので、自分でポストに行くこともなく年賀状を投稿できてしまう!


 (支払方法はクレジットカード、コンビニ払い等たくさんあるようです)


今年から「スマホで年賀状2020 年賀状作り」を使ってみよう!

 
 いつも年賀状買ってる人や家でプリンターを使ってる人たち!

 
 今年はスマホから年賀状を送ってみては?


 来年からずっとこのアプリかも笑


 寒い師走は外に出ずスマホから年賀状!



↓「スマホで年賀状2020 年賀状作り」

年賀状 2020 スマホで年賀状

年賀状 2020 スマホで年賀状

  • CONNECTIT Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料
apps.apple.com